忍者ブログ
日記とか。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Q.ここ数週間で何を買った?

A.次の4点。
○黒色のタイツ
○舞踏会チックな目隠しマスク
○ブロンドのロン毛のカツラ
○古着のミニスカート











Why

おまわりさん違うんです。
新年会の余興g
PR
忘れないうちに撮り溜めた画像を放出。

●2011/11/27~スコーンをつくったよ!(`・ω・´)~


未だに画像を載せていない日記用に撮ったもの。


●2011/11/28~イルミネーション~



以前書いた日記でチラッと書いた某所のクリスマスイルミネーション(?)の一部。
蟲たちがおk


●2011/12/29~映画観てきた~


仕事収めの開放感に浸りつつ、会社を飛び出し映画館へ。
NEOいいよ、NEO。
DVDー! 早く来てくれー!


チラシ(?)を漁っていたらPAULを発見。
あ、これ日本公開決まってたのか!
地元は・・・年明けだよチクショウ。


●2012/01/4~たしか、この日~


Hak氏からの贈り物、受領。
年末は、お忙しいところありがとうございました。
土曜日にATMで振り込もうとしたら、エラー吐いて拒否られたので、今週の水曜日にでも窓口から振り込みます。
しばしのお待ちを・・・。
●1日目~決心がついたら連絡ください~

歯医者:「親知らずが虫歯になってます。」
柑橘物:「mjd!?」


●2日目~練習の成果とはなんだったのか~

いざ富山。
同じ北陸でも、雪の降り方がこうも違うとは・・・。



●3日目~上司:「なんでココにいるのかね?」~

かいしゃ の ぱそこん が むしのいき のようだ
かんきつぶつ は “そとづけはーどでぃすく” を しようした
だいじな でーた は “そとづけはーどでぃすく” に ひなんした


社用パソコンの再起動率が、ここ最近半端じゃないのです。
失ってはいけないデータが、そこに・・・ある!


父から缶コーヒーか何かのおまけをもらった。



セイバーいいよね・・・。
おめでとうございます。

仕事始めで盛大にやらかしました、2012年。
去年最後の更新からいままで何してたっけ?


【 最後の更新 ~ 2011年末日間の出来事 】
○花見会の幹事就任。茶屋探さないと・・・。
○クリスマスイルミネーションが・・・もう蟲達が怒ってるようにしか
○カップル多すぎて写真撮り辛かった
○ご結婚おめでとうございます
○「どうせこないよ、HAHAHA」と年賀状書を出さないことを決意
○サラリーマンNEO劇場版(笑)観た
○「facebook」と「twitter」を本格的にはじめました。HaK先生ありがとう
○掃除中に発掘されたエッチな本をどうするべきか・・・
○スコーンの画像を未だにアップロードしてない

【 2012年元旦 ~ 現在間の出来事 】
●年越し大掃除楽しいです
●いざ初詣。雪が少ないせいか、人大杉
●去年のノー年賀状が仇に。何で今年に限ってこんなに・・・
●お返しの年賀状はドアラにしよう!(1/1) → 描けませんでした(1/4)
●30分無料の駐車場に停めて駅前ショッピングするよ! → 駐車で30分消費
●某紳士服店で福袋を購入。多分今年の洋服(普段着)買い収め
●いまだにスコーンの画像を上げていない件


↑思い出せる限りの出来事。
驚くほどロクな事をしていない。

gdgdしている間に3が日終了。
年賀状の返しは寒中見舞いで・・・。
スコーンを作った。

某、生まれたばかりの掲示板を閲覧してたら、スコーンに関するスレ(レス?)が目に止まったもので、つい・・・期限ギリギリのバターもあったことだし・・・。


画像は後ほど...。


ホットケーキミックス超便利。


柑橘物の記
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
柑橘物
HP:
性別:
非公開
職業:
会社員
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
何言ってんだコイツ。
更新サボって何か言ってます。