忍者ブログ
日記とか。
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青い鳥を追いかけようかしら。
PR

蕎麦焼酎を鍋に注ぐ

   ↓

中火で2分加熱

   ↓

おいしそうな湯気g

   ↓


蕎麦焼酎:「メラ!」


これが、引火ってやつか。
小麦粉にぬるま湯とあといろいろ混ぜて・・・。

テーレッテレー。

薄力粉オンリーで作ったのがいけなかったのか、生地が分厚すぎたせいか、

出来損ないのパンのような・・・まあ、感じ感じ。

・・・こんなことしてるからピザになるのよ。
部屋にコタツを設置。
あぁ、次はストーブだ・・・。
20日からの静岡遠征。
出番は1日だけのはずが、2日あることが判明。

・・・・えーっと・・・・え?
すごく、日帰りするつもりでした。

何とか、会場から1時間ほどの場所で宿は確保。
今日訊かなければ、現地に到着してから知ることになったんだろうな・・・。


柑橘物の記
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
柑橘物
HP:
性別:
非公開
職業:
会社員
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
何言ってんだコイツ。
更新サボって何か言ってます。