忍者ブログ
日記とか。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年がスタートしました。
今年もよろしくお願い致します。


7月の終わりくらいだっけ?
文庫本(?)を、2冊・・・「陽だまりの彼女」と、「県庁おもてなし課」を購入。

どちらもジャケ買い。
購入理由が「ジャケ買い」ってのは、今も昔も、これからも続くんだろうなーっと。

で、ついさっき「陽だまりの彼女」を読み終わりました。
続きが気になって、始業前や時間さえあれば事あるごとに読んだのは久しぶり。

主人公の生活にあてられて読書中に遠い目をしたり、
「おい、この展開は・・・」と先が見えた気がしてソワソワしたり、
読み終えて何ともいえない感じになったけど、
ワタシこの話好きよ。(小並感)

伏線回収したいから、もう1回読み直そう、そうしよう。
HaK=サン へ

日付が変わるくらいに更新すると言ったが、あれは嘘だ。(忘れてました。)
湿布薬の恩恵、絶賛承り中(?)

肩こりなのか、首を鳴らし過ぎたのが原因なのか・・・。


柑橘物の記
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
柑橘物
HP:
性別:
非公開
職業:
会社員
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
何言ってんだコイツ。
更新サボって何か言ってます。