忍者ブログ
日記とか。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

職場の組合費や保険料の値上がりなど「手取り減るわー」とか言ってた昨年末。
今年になって残業代ガガガガガ(略)


やったね、たえちゃん!
手取額が初年度以下になったよ。



収支のバランスが崩れたので、支出を見直さないと・・・。

備考 : お年玉私にいくの無理じゃね?
PR
前回の更新が8月とか・・・。 φΞφ( :3 」 ∠)_


2013年、何をしようかしら。
以下、願望とか。


HaK氏にお年玉を渡しに行かないとね・・・(遠い目)。
本家、いい加減に更新しないとね(FTPのパスワードが思い出せなかった2012年)。
●海外旅行・・・ヨーロッパ方面に行きたいな。
●勤続年数相応の仕事が出来るオトコになりたいです。


言うは安し。
1つでもクリアできるかしら。
書いてる今日は8月も19日。
夏ももうすぐ終わります。
夏(お盆)休みは、今日で終わりです。
うわあああああ会社に行きたくねえええええええええええええええええええ。

6月7日~今日に至るまで、何があったっけ?

・外人(多分、欧州系)に囲まれました、職場で
・シンリ(30歳)の扉に、また一歩近づきました
・ラーメン屋に入ったら、店主が爆睡してました、しばらく起きなんだ
・東京行きました、宇宙戦艦の映画を観に
・静岡行きました、豆まき(?)をしに
・下の親知らずが痛かったので抜歯しました、上の親知らずを
・飲み会で当たり引きました、わさび的な意味で
・「ごおgぇ」の撮影車に遭遇しました、こんな田舎にまで・・・
・「アベンジャーズ」観ました、エンドロール終わるまで観るべき
・「はちゅねミク肉まん」頼んで店員に引かれました、「コレください」って言えばよかった
・親知らず(本丸)抜歯しました・・・おお柑橘物よ、寝込むとは情けない ← 今ココ!


( ・ω・) ・・・ロクなことねえな。
同期や従兄弟、中学校の頃の同級生達の結婚(or 出産)がラッシュでして。
ご祝儀やらなんらでお財布が寂しいのと、「で、君はいつ?」というお言葉を頻繁に頂いております。

最近は、近所の床屋さんのオバチャンにまで言われました。


某人物:「彼女居ないの? 結婚とかしないの? ねえねえ。」
柑橘物:「そっち方面でリア充になると爆発s」


苦しい言い訳をし続けて幾年月。
訊かれる内容と返しのバリエーションだけが増えました。



その①(既存?)
某人物:「彼女居ないの?」
柑橘物:「画面の中になら・・・。」

その②
某人物:「彼女いn」
柑橘物:「居るじゃないですか、ココに。(何もない空間を指しながら)」

その③
某人物:「彼j」
柑橘物:「ねぇよそんなもん」

その④
某人物:「合コンとか行かないの?(会社仲間とか大学の同期とか)」
柑橘物:「行きませんよ。 行っても机の端で料理の皿を空ける係りになりますよ。」

その⑤
某人物:「大学の時に合コンとか行かなかったのかよ。」
柑橘物:「常に何人かで居ましたが、基本的に大学の敷地内に居ました。 合コンってなn」

その⑥
某人物:「積極的に自分からそういう場にですね・・・。」
柑橘物:「後光がまぶしすぎて直視できませんので、無理です。」

その⑦
某人物:「一回くらい結婚しておきなさいよ。」
柑橘物:「(一回くらいって・・・)偽装結婚はカウントに含まれますか?」

その⑧
某人物:「もしかしてゲイなの?」
柑橘物:「いいこと思いついた。 おまえお前おr」


ダメな人全開じゃないですか。 ヤダー!

因みに、上記のやり取りの後は必ず「残念な人を見る時の何とも言えない目」で見られます。
老若男女問わず。


柑橘物の記
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
柑橘物
HP:
性別:
非公開
職業:
会社員
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
何言ってんだコイツ。
更新サボって何か言ってます。