忍者ブログ
日記とか。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろとお買い物を。
うち、世代交代となるものがいくつか。


世代交代① メガネ

(新):手前   (旧):奥

先週末、某大会で静岡遠征したときにレンズに傷が。
レンズ交換の倍額で新しいメガネが買えるっぽかったので、新調。
今回ので3世代目(1世代目はフレームがポッキリと・・・)。
今までのは予備として使用されます。



世代交代② 携帯電話

(新):右側   (旧):左側

スライド式のを購入、初のSH以外の機種。
スマホは・・・ハードキーを重宝する私にはまだ早いかと。
これにもタッチパネルが付いてるらしく、タッチパネル操作は1時間ほど遊んでおなかいっぱいになりました。



世代交代(?) ジム




立ち寄ったコンビニにあったもので、つい・・・。
PR
『THE 強制休暇』。


休日出勤(振休有) → (振休前日)納期やばいので出勤s

こんなことを3回くらい続けたら、今日は強制的に休みとなりました。

ああ、明日からは地獄だ・・・。(日程的な意味で)
O.H.(オーバーホール)からのご帰還。
箱を開けると、ビニールに包まれたアオイノ(仮)と、茶封筒に入った請求書が。

ついでに、交換された消耗品も入っt・・・どこかのバネが交換されてるじゃないですかー!
請求金額が約18000円とか、予想よりも少し高いじゃないですかー!

購入してから5年目間、1度もO.H.に出さなかったツケかしら。
説明書には1・2年で出せとかかかれてた気がしたけど・・・多分気のせいということで。

兎にも角にも、来週末にでも再調整してこよう。
画像は無制御な衛星が1時間ほど家に来た事による影響。
衛星・・・恐ろしい子!

以下GW中の出来事。
○ 福井→滋賀→福井→東京
○ うほ、いいトーストとボルガ博士
○ ハンバーガーまでデス仕様とな
○ 猫朗さんははめられた犠牲になったのだ。
○ モチうめぇ
○ シュークリーム(?)うめぇ
○ かわらミュージアム、良い瓦と手首でした
○ 魔法少女まどか☆マギカの4~12話を一挙鑑賞・・・OP詐欺じゃないですか!やだー!
○ 仮面ライダーアクセル鑑賞・・・これが、Vシネ
○ ナンうめぇ
○ 雨じゃないですか!やだー!
○ オムライスうめぇ
○ 空を見上げてビルが視界に入れば、十分都会だと思います
○ 声でない
おい、見逃していた数週間で何があったんだよ・・・。


FRINGE- 外部リンク -





柑橘物の記
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
柑橘物
HP:
性別:
非公開
職業:
会社員
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
何言ってんだコイツ。
更新サボって何か言ってます。